幌コーティング

今回は、『幌コーティング』について

防水スプレー式とは違い、繊維の奥深くまで浸透コーティングしてあります。そのため非常に防水性撥水性が優れており、結果時間経過に因る汚れ具合に大きく差が出ます。
専用コーティング剤ですので、白く粉がふいた様に成る心配も無く水滴を強力にガードします。

一年経過のメンテナンス車両が入庫してきましたので、参考データとして写真と動画を見て頂ければと思います。

  • 平成24年12月新車納車時に施工
  • 車両保管状況・カーポート
  • 年間走行距離・3800キロ
  • 洗車頻度  ・月1~2回

幌コーティング

非常に水玉の接触角度が大きく、水滴が布地に入り込めないと言う感じでしょうか?

 

幌コーティング1年経過

1年経過とは思えない幌の表面ですね。

 

全ての車両にこのデーターが当てはまるとは思いませんが、参考にしていただけたらと思います。

car-beauty-shineでは幌コーティング25000円より賜ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です